Menu

tmu.maxons★gmail.com

皆さんこんにちは、私たちは東京都立大学男子チアリーディング部 MAXONS です!プロバスケットリーグBリーグのハーフタイムショーや東京サマーランドなど様々なイベントに出演させて頂いてます!また年に2度、単独公演を開催しています!入部当初は部員全員が初心者からのスタートでした。体験練習ではチア体験やバク宙体験なども行ってますのでぜひお気軽に体験練習に来て練習の雰囲気だけでも感じていってください!!

ダイスに運命を翻弄されてみませんか? 初めましてオンラインTRPGサークルのAlea mortisです。みなさんTRPGを知っていますか?TRPGとはゲーム機を使わずに行うRPGの一種でキャラクターの行動とダイスの出目によって結末が変わる自由度の高いゲームです。サークルメンバーは好きな時にゲームに参加し、好きな時に雑談したりとゆるく活動しています。体験参加希望や質問はXのDMへぜひお越しください。

私たちWILD BOARSは、女子チアリーディングサークルです。音楽やコールに合わせて、スタンツ・タンブリング・ダンスなどを行います。普段は、大学祭や外部イベントでの演技披露に向けて、みんなで楽しく仲良く練習しています! 初心者も経験者も大大大歓迎です!チアリーディングを通して、元気・勇気・笑顔を届けましょう♡

22114109★ed.tmu.ac.jp

テコンドーとは、速さと華麗な足技が特徴的な韓国発祥の格闘技です! 活動は主に週2回の練習の他、希望者は自主練習や道場での稽古を行うことができます。また夏冬合宿など楽しいイベントも盛りだくさんです!体を気軽に動かしたい人から本気で格闘技に向き合いたい人まで、幅広く部員を募集中です! 大学から始めた人がほとんどなので、武道や格闘技に少しでも興味が湧いたら、ぜひ気軽に練習に参加してみてください!

こんにちは!三曲会です。三曲会は筝や三味線などの和楽器を演奏するサークルです。このサークルに入ってはじめて和楽器を触った人も多いので初心者大歓迎です☺️普段の活動は自由参加なので他のサークルとの両立もしやすいです!少しでも興味のある方はぜひ1度体験しに来てくれると嬉しいです✨待ってます!

こんにちは! 競技ダンス部です。 私たちは実践女子大学と提携を組んで週2回の活動を行っています! ほぼ全員が初心者からはじめるため、何か新しいことをやりたい人にぴったりな部活です。 兼サー、兼部も可能なので気軽に初めてみてはいかがでしょうか! 部員一同、新入生の入部をお待ちしております!

tmubbc★gmail.com

こんにちは!硬式野球部です。 私たちは週4日(火水金土)南大沢キャンパスの野球場で、リーグ戦優勝を目指して活動しています。 練習日が多い体育会ということで、厳しいイメージを持たれる硬式野球部ですが、実際は先輩後輩の仲が良く、明るい雰囲気の部活です! 今年も選手・マネージャー共に大募集しています!初心者でも全く問題ありません。少しでも興味がある方は練習体験会や見学など気軽にお越しください!

荒川軽音サークルです!荒川キャンパスでコピーバンドを組んでいます。昨年始動し、初心者も多く活動しています。6月に講堂でのライブと青鳩祭でのライブを予定しています。部室で楽しくお喋りするだけでもOKです!楽器を持っていなくても部室にある楽器で体験できます。初心者も経験者も大歓迎です!健康福祉学部以外の参加もお待ちしております! 気になる方は公式インスタグラムからdm下さい!