Menu

tmu_gakutan★yahoo.co.jp

熱気球で空を飛ぶ部活、通称「がくたん」です!毎週土曜日に、南大沢キャンパスから栃木県にある渡良瀬遊水地へ行き、部で所有している熱気球を飛ばしています。また、年に数回、都立大として熱気球の競技大会に参加したり、開催地にて観光を楽しんだりしています。新歓期間は気球の立ち上げ体験を一緒にしてくれる方を募集してます!各SNSのDMまたはメール宛に連絡をお待ちしております!

tmu.geograken★gmail.com

都立大公認サークルである地理研ではまち歩き(巡検)や部会・合宿・学祭への出展など様々な活動をしています 普段の活動内容を詳しく知りたい方はTwitter(X)、Instagramまたは「都立大 地理研」で検索&ホームページをチェック✅ 地理研ホームページ→https://sites.google.com/view/tmu-geoken/%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%A0

ダイスに運命を翻弄されてみませんか? 初めましてオンラインTRPGサークルのAlea mortisです。みなさんTRPGを知っていますか?TRPGとはゲーム機を使わずに行うRPGの一種でキャラクターの行動とダイスの出目によって結末が変わる自由度の高いゲームです。サークルメンバーは好きな時にゲームに参加し、好きな時に雑談したりとゆるく活動しています。体験参加希望や質問はXのDMへぜひお越しください。

こんにちは、生協学生委員会つむぎです! 「人とは違う大学生活を過ごしてみたい」 そう考えたことはありませんか? 私たち生協学生委員会つむぎは週1回の部会を中心に、入学準備説明会などのイベントを企画したり、食堂・購買の運営に関わったりと、学生生活に関する活動を幅広く行っています! 私たちと一緒に大学生活をより良いものに変えていきませんか?積極的に活動に参加してくれる方をお待ちしています!

mcr.tmu★gmail.com

マイクロコンピュータ研究会は、名前の通り、電子工作を扱うサークルでもあります。しかし、実際にサークルが扱うのは電子工作に限らずその他コンピュータに関連するようなハードウェアやプログラミングに始まるソフトウェア、あるいはゲームやアニメ等のサブカルチャーと多岐に渡ります。 「好きな事を好きなようにやる」集団です。

meto.pdc★gmail.com

普段はポケモンのゲームやカードで対戦して活動しています!また、大学間での交流会や大会などに向けての練習や相談なども行われています。他にも、通常活動ではポケモンの絵を描いたり、クイズをしたりなどで盛り上がっています!ポケモンが好きな人、興味のある人は、ぜひX(旧Twitter)のDMまでお問い合わせください!

こんにちは!私たちは「イベントを通して都立大を盛り上げる」を理念のもと、イベントを企画運営しているサークル p!ece です! 1年を通じて様々なイベントを自分たちの力でつくり上げます!毎週火曜日の全体会や、イベントに向けた沢山の準備(企画作り、SNS広報、動画制作、スポンサーさんとの交渉、リハーサルなど)を行います。 みなさんも一緒に最高のイベントと思い出をつくりませんか?

space.freemgz★gmail.com

こんにちは!宇宙広報団体TELSTARです!私たちは今年で創立11年を迎える宇宙広報サークルです。宇宙というと理系のイメージが強いですが、文理の壁を超えて、芸術系、デザインに興味のある人など、分野を横断したメンバーがたくさんいます。年に1、2回の雑誌制作を中心に、Web、SNSでの広報活動をしているので、宇宙、デザイン、広報を学びたいそこのあなた!ぜひ中央新歓で1号館203号室へお越しください