Menu

ダイスに運命を翻弄されてみませんか? 初めましてオンラインTRPGサークルのAlea mortisです。みなさんTRPGを知っていますか?TRPGとはゲーム機を使わずに行うRPGの一種でキャラクターの行動とダイスの出目によって結末が変わる自由度の高いゲームです。サークルメンバーは好きな時にゲームに参加し、好きな時に雑談したりとゆるく活動しています。体験参加希望や質問はXのDMへぜひお越しください。

tmu.nature★gmail.com

皆さん、こんにちは! 私たちナチュールは、様々なテーマで町について事前に調べ、実際にその町を歩き、歩いた後その町についてフィードバックをする「FW」を行っているサークルです。 FWや長期休暇に行われる合宿などを通して、同じ趣味や価値観を持つ人と出会えるのが魅力です。 町や地理に関心がある方、今まで関心がなかった方、どちらも楽しめる活動となっているので、ともに大歓迎です!新歓でお待ちしております!

gdsctmu.jp★gmail.com

Google Developers と連携して活動しているコミュニティで, 勉強会やアプリ開発プロジェクトを行っています. Web アプリケーションに強みがありますが, 活動の幅は自由で, 様々な表現や技術を広く歓迎するオープンで自由度の高いコミュニティです. 身の回りや社会の課題をテクノロジとイマジネーションで解決しましょう!

Q.「SCOKって何?」A.「中高生とかかわりたい/教育や福祉に関心がある/ボランティアをしてみたい。そんな方にぴったりな活動です!」 相模原市の中学生・高校生に勉強を教えたり、お話したり。先生とはちょっと違う、少し年上のお兄さん・お姉さんとして、子どもたちの居場所をつくっています。活動は自分の都合のつく日でok! まずはお気軽にオープンチャットへどうぞ!

こんにちは、柔道部です!私たちはする時はする、遊ぶ時は遊ぶをモットーとして週2日ほど活動しています。簡単にいうと、ゆるめです。そのため、大学生活を満喫したい人、恋愛を大切にしたい人などにもお勧めできます! また、部費がいらず、また柔道着に関しても補助が出るという特典もあります! 初心者も大歓迎です!何か質問などあればインスタから来てください!(ご飯会もするつもりなのでチェックしてねー)