Menu

こんにちは!弓道部です!私たちは南大沢キャンパスの弓道場で活動しています。経験者はもちろん、初心者も大歓迎!!大学から弓道を始めた人でも、頑張り次第で試合で活躍できる選手になれます。もし弓道に興味があるという方は、この機会にぜひ弓道場へ!!(近日、XやInstagramも開設予定。)

こんにちは! 競技ダンス部です。 私たちは実践女子大学と提携を組んで週2回の活動を行っています! ほぼ全員が初心者からはじめるため、何か新しいことをやりたい人にぴったりな部活です。 兼サー、兼部も可能なので気軽に初めてみてはいかがでしょうか! 部員一同、新入生の入部をお待ちしております!

tmubbc★gmail.com

こんにちは!硬式野球部です。 私たちは週4日(火水金土)南大沢キャンパスの野球場で、リーグ戦優勝を目指して活動しています。 練習日が多い体育会ということで、厳しいイメージを持たれる硬式野球部ですが、実際は先輩後輩の仲が良く、明るい雰囲気の部活です! 今年も選手・マネージャー共に大募集しています!初心者でも全く問題ありません。少しでも興味がある方は練習体験会や見学など気軽にお越しください!

22123036★ed.tmu.ac.jp

こんにちは!アメフト部です! 週3回、南大沢キャンパスの球技場で活動しています! アメフトは大学から始める人がほとんどなので、新しいことに挑戦したいと思っている人にオススメです! また、ポジションごとに求められる能力が異なるので誰にでも活躍の機会があるスポーツです! みなさんも一緒にアメフトやってみませんか?

こんにちは!合氣道部です。現在は部員計11名で、体育館の柔道場にて稽古をしています。基本的に正規練は木•金の週2回で、他サークルやバイトの両立も可能!火•土には自主練も行えます。武道の経験がない、体力に自信がない方でも歓迎!現部員のほぼ全員が未経験者で、激しい運動もありません。さらに春夏の合宿や食事会など、稽古以外でも沢山の思い出を作れます! 新生活を機に武道の世界に触れてみませんか?

こんにちは!アイスホッケー部です!アイスホッケー部は週二回程度、相模原市立銀河アリーナ他スケートリンクで活動しています。練習は主に深夜に行っています。練習までみんなで車で行くので、先輩後輩関係なく仲良くなることができます!またほとんどが未経験者なので新しいことを始めたい人にはピッタリです!

私たち男子バレーボール部は現在22名(プレイヤー19名、マネージャー3名)の部員が所属しており、月、水、金、土の週4回の練習を基本として活動しています!現在は関東大学バレーボール連盟5部に所属しており、4部復帰を目指して日々練習しています!現在の部員には小学校からバレーボールを始めた人や大学から始めた人もいるので、初心者・経験者どちらも大歓迎です!私たちと一緒に熱いバレーをしませんか?

こんにちは、柔道部です!私たちはする時はする、遊ぶ時は遊ぶをモットーとして週2日ほど活動しています。簡単にいうと、ゆるめです。そのため、大学生活を満喫したい人、恋愛を大切にしたい人などにもお勧めできます! また、部費がいらず、また柔道着に関しても補助が出るという特典もあります! 初心者も大歓迎です!何か質問などあればインスタから来てください!(ご飯会もするつもりなのでチェックしてねー)