Menu

陸上競技部です! 私たちは月水金土の週4日、主に南大沢キャンパスのグラウンドと上柚木競技場を中心に練習を行っています。パートは短距離、中距離、長距離男子、長距離女子、跳躍、投擲に分かれており、どのパートも楽しく且つ真面目に活動しています!きっとあなたにピッタリのパートが見つかるはず(・ω・)b マネージャーさんも絶賛募集中です! 愉快な仲間たちと一緒に陸上を楽しみませんか?

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます!!私たち剣道部は、マネージャーも含めて総勢18名で活動しています。練習は週に4回、楽しく、時には厳しく日々稽古に励んでいます。先輩後輩関係なく部員の仲が良く、練習後はよくご飯を食べに行ったり、休日にはみんなで遊びに行くこともあります。剣道部に入部して、仲間たちと毎日充実したキャンパスライフを送りませんか!? 入部を心よりお待ちしております😊

こんにちは!弓道部です!私たちは南大沢キャンパスの弓道場で活動しています。経験者はもちろん、初心者も大歓迎!!大学から弓道を始めた人でも、頑張り次第で試合で活躍できる選手になれます。もし弓道に興味があるという方は、この機会にぜひ弓道場へ!!(近日、XやInstagramも開設予定。)

tmubbc★gmail.com

こんにちは!硬式野球部です。 私たちは週4日(火水金土)南大沢キャンパスの野球場で、リーグ戦優勝を目指して活動しています。 練習日が多い体育会ということで、厳しいイメージを持たれる硬式野球部ですが、実際は先輩後輩の仲が良く、明るい雰囲気の部活です! 今年も選手・マネージャー共に大募集しています!初心者でも全く問題ありません。少しでも興味がある方は練習体験会や見学など気軽にお越しください!

私たち男子バレーボール部は現在22名(プレイヤー19名、マネージャー3名)の部員が所属しており、月、水、金、土の週4回の練習を基本として活動しています!現在は関東大学バレーボール連盟5部に所属しており、4部復帰を目指して日々練習しています!現在の部員には小学校からバレーボールを始めた人や大学から始めた人もいるので、初心者・経験者どちらも大歓迎です!私たちと一緒に熱いバレーをしませんか?